こんにちは有本です。

相川武志の「Carry Over」という競馬予想販売サイトが話題になっています。

競馬の予想を有料で購入するわけですが、ランディングページには驚愕とも言える結果が並びます。

大手メディアにはない独自の取材を行い現場限定の中枢情報を得ることでこのような万馬券の的中も可能とのこと。情報を得るにはメールアドレスの登録が必要とのことなので早速登録してみるとこんなメールが届きます。

指定配当は1,000,000円。それだけ儲かる競馬予想を29,800円で購入出来るそうです。

勿論購入はしませんでしたが、調査を進めてみました。

競馬予想販売「Carry Over」は詐欺!その理由と詐欺手口

①実績の信憑性がゼロ

ランディングページにはこれまでの実績や利用者の声が沢山掲載されていますが、当然過去の結果なのでいくらでも捏造が可能です。

どうせなら近日に開催されるレースの予想を無料で掲載し、そこで当たればより信憑性は増すと思うのですが全て過去情報なのでどうとでもなります。

沢山載っている過去の的中実績も利用者の声も全て捏造可能であり全く信用出来ません。

②特定商品取引法にも信憑性がない

いつものように特商法に基づく表記を確認してみるとこちらも怪しい情報が並びます。

記載の住所を調べてみると一応東京・四谷のオフィスビルなのですが、ビルの何階にオフィスがあるのか分かりません。実際に賃貸しているのか不明です。

Carry Over事務局のコーポレートサイトもありませんし、実体があるのか曖昧。あらゆる詐欺商材販売会社と同様に会社の実体がないのです。

③競馬情報詐欺の王道の手口を使っている

登録したメールアドレスには毎日のように購入の打診がやってきます。

有料の競馬予想を先行投資として購入を煽ってきます。

実はこの手のギャンブル予想詐欺商材には、決まったパターンがあります。

  1. まず比較的安めの価格で購入出来る商品を案内される
  2. 予想を購入させるが、その予想は当たらない
  3. より高い的中率を出すには、高額な予想の購入が必須であると打診される

高額の情報は最低でも10万円以上で購入を促されます。的中すれば100万円以上の儲けですから決して高くはないと騙されてしまうわけです。当然10万円以上出して購入した情報も当たりません。

今回のCarry Overで言えば最初の29,800円の情報は全く当たることのない適当な予想です。それを購入したお客さんに今度はより的中率の高い情報として高額予想を売ってくるでしょう。

昔からある常道の手口です。例に漏れずこのCarry Overも全く同じであると予想出来ます。

結論。競馬予想販売「Carry Over」は絶対に購入してはいけない!!

  • 捏造可能な過去実績
  • 実体のない会社
  • 過去の詐欺案件と同様の手口

これらの理由から考えてもこのCarry Overの情報は絶対に購入してはいけません。

最初は29,800円とそれほど高くない価格で販売してきますが、いずれ10万円を超える情報を売りつけてくることは間違いありません。

そしてそれらの予想情報は絶対に的中しません!!

競馬などの公営ギャンブルに必勝法などそもそもありません。そんなものもし存在したらそちらの方が大問題です。

絶対に騙されてはいけない悪徳案件です。気をつけてください!

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから