こんにちは有本です。

大谷健氏の仮想通貨レンディング配当分配「HACHI PLUS」が毎日8万円の配当金という触れ込みで話題です。

創始者の大谷氏曰く、先行者利益を得たとある利権の配当金をみんなで分配してくれるとのこと。

早速LINEに登録すると動画への案内が届きます。

LINEに誘導されて動画を確認すると、仕掛け人の大谷氏が出てきます。

元々は大手証券会社で活躍した人らしく、当時の運用資産額は数十兆円とのこと。この時点で若干の怪しさが滲み出てしまっていますが、実際の利権とは何なのかも含めて調査してみました。

大谷健の「HACHI PLUS」は詐欺!その3つ理由と詐欺手口

①謎のアプリが信憑性ゼロ!

初回の動画を確認すると大谷健氏が色々と話します。

株やFXでもなく不動産でもないもので配当金を毎日8万円配ることが可能。そんな話があるのか?と同時に何でそんなことをするのか全く分からないのですが、大谷氏曰く配当金を一般に分配するのは社会貢献の為のようです。

30分ほどの動画の最後に発表されるキーワードをLINEで入力すると、アプリのダウンロードの案内がきます。

ここからアプリを開くと何ともう既に81,300円の入金が(笑)

僕もどうやら既にこの利権を得てしまったようです。。

出金は出来るのかな?と思うと「体験版なので出金は出来ない」とのこと。これでは何の信憑性もありません。

恐らく出金には高額な商材の購入が必須になるのだと思われます。

それにしてもこのアプリのまぁ粗末なこと。よくこれでリリースしたなと思うくらいのシンプルすぎるアプリです。これで毎日8万円がもらえると言われても全く信用できません。

②謎の仮想通貨レンディングビジネス

動画の第2話を確認するとその大谷氏の持つ利権が仮想通貨レンディングであると発覚します。

大手仮想通貨取引所のバイナンスと提携しており、バイナンス内での仮想通貨の貸し借り時に発生する年利16%の利息を分配するとのこと。

バイナンスの仮想通貨取引額は30兆円とも言われていますので、それならば1日8万円の配当も可能だとは思うのですが、、、そもそも何でバイナンスがその権利をこの大谷氏に与えているのか全くもって不明ですし、バイナンス側には何の得もありません。

バイナンスにとって自社の取引所内で行われた仮想通貨の貸し借りの利息は貴重な収益源であり、この何の関係もない大谷氏に権利を譲渡する理由が全くないのです。

詐欺案件であることへの確証がどんどん高まっていきます。

③大谷健に実体が全くない

動画内で確認出来る大谷氏の経歴は非常に華やかなのですが、ネット上にその功績を示すような名前が全く出てきません。

動画内では何十兆円もの取引を金融業界ではしていたと話しているくらいですから何らかの経歴や実績が出てきても良いものですが、一切出てきません。当然SNSアカウントも存在しません。

実体のない存在であり、この動画内で話している人物は恐らく大谷健氏ではないでしょう。どこぞの役者さんだと思われます。

そんな人間がバイナンスと提携できるはずがないのです。

結論。仮想通貨レンディング「HACHI PLUS」は絶対に参加してはいけない!!

  • アプリの信憑性がゼロ
  • 仮想通貨レンディングの証拠がない
  • 大谷健氏に実体がない

これらの理由から考えてもこのHACHI PLUSは絶対に参加してはいけません。

どこでお金が発生するかはまだ分かりませんが、いざ参加しようとしたら高額の商品を買わされるのは目に見えています。

バイナンスがもし仮想通貨レンディングの手数料を一般に分配するとなったとしたらそれは大ニュースになるはずですし、そもそもそんなことをバイナンスユーザーが許すとは思えません。そしてこの大谷氏という実体の全くない人物にそこまでの力があるとは思えません。

アプリの出来も非常にお粗末です。騙すつもりならもうちょい入念に作れば良いのにと思うレベルです。

この案件は絶対に参加してはいけません!仮想通貨に疎い人ならば尚更です。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから