こんにちは有本です。

FX売買ツールのisabotが注目されています。

  • 費用は一切不要
  • 初心者も簡単開始
  • 高額報酬も可能

の案件だそうですが本当なのでしょうか?ひとまずメールアドレスを登録しなければならないので登録してみます。

LINE登録もあるのでそちらも登録してみます。

動画への案内は特にありません。

LINEもそこから何かに誘導されるわけではなく、サポート対応LINEのみです。

メールで取引アプリのURLが来たのでそちらにログインしてみました。

シンプルすぎるトレードツールです。取引らしいことも一応できます

適当にいじって気付いたら数万円儲かっていました笑。

こんな簡単に儲かるなら苦労はないのですが、そんなはずもありません。これが一体どのような詐欺案件なのか詳細を調べてみました。

FX売買「isabot」は詐欺確定!酷いツールと詐欺手口

詐欺理由①:ツールの出来が悪すぎる

このisabotですが結論から言えば詐欺確定です!

正直酷すぎます。これで騙されてしまう方はちょっと情報弱者すぎるでしょう。

当たり前のように取引講座がメール一本で作成出来ちゃっていますが、それは法律違反です。

FXや仮想通貨取引をするには通常の場合、証券会社などで取引口座を作成します。それには住所や電話番号や身分証明書など銀行口座を作るレベルの個人情報が必要です。

メールアドレス一本で作れることなど絶対にあり得ません!!

そして最初に用意されている口座残高ですがこちらも実体がゼロです。

取引履歴らしきものも残りますが何の通貨をどれだけ売買したのか全く情報が出てきません。

それらは全く分からないにもかかわらず漠然と残高だけは増えていく。。

はっきり言ってめちゃくちゃです笑

これで騙せると思ってんのか?と腹が立つくらいのレベルですが残念ながらいるのでしょう。そしてそういう方々は僕の記事に辿り着いてもくれない。

一周して悲しくなるほどの酷いツールです。

詐欺理由②:会社の実体がない

既に詐欺は確定なのですが、他の切り口でも検証すべく特商法に基づく記載を確認してみます。

会社名も代表取締役の名前も謎です。

そして会社の所在地ですがこちらもどこだかさっぱり分かりません。

一応ググってみると香港のレンタルオフィスの住所でした。

全く実体がない会社であることは明確です。

お金を扱う商材を売るのにこんないい加減な会社であるはずがありません。

詐欺手口はどのようなものか?

ここまでで既に何らかの詐欺案件であることは確定しましたが、一体どのような手口なのでしょうか?

ここで登場するのがサポートLINEです。

ここまで実体のない取引をツールで行い、これまた実体のない利益を出していますがまだ出金方法は分かっていません。

そこでこの儲かった分を出金したい人がサポートLINEにて問い合わせをします。

恐らくそこで出金するためには高額の手続き料が必要になるのか、はたまたより儲かるツールとして高額なものを売るのか、いずれにせよわざわざLINEに問い合わせてくる人は既にこのツールをある程度信用してしまっている人なので騙すのは簡単です。

どのような商材を買わされるのかは分かりませんがこのサポートツールにだけは絶対に問い合わせてはいけません。

結論。FX売買ツールisabotは詐欺!絶対に参加してはいけない

このツールは完全な詐欺案件です。

最終的な詐欺手口はまだ分かりませんが絶対に問い合わせてはいけません。巧妙な手口で高額商材を買わされることは間違いないです。参加は絶対にやめましょう。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから