こんにちは有本です。

複合型トレードシステム零式が完全自動FX売買ツールとして注目されています。

  • 完全自動ほったらかしでえ17億9000万円
  • 1000種類以上のEAから導き出した次世代の複合型トレードシステム
  • 11年連続無敗

という中々魅力的な言葉が並びます。さてどのような商材なのでしょうか?

まず最初にメールアドレスを登録すると、チャットワークに案内されます。

このチャットワークのパターンは過去にも色々あったように思いますが、今回も同じ会社が絡んでいるのでしょうか?LPを確認しながら追跡調査をしてみました。

複合型トレードシステム零式は詐欺!詐欺理由と予想される手口

詐欺理由:悪名高いクロスグループの商材であること

さてLPを確認していくと見覚えのある名前を発見します。

過去に当ブログでも扱った商材の主催者であるFX-Katsu氏がいます。

過去記事:エルドラド(FX-Katsu)のFXデイトレードツールは詐欺?口コミ評判使った感想

過去にもFXーKatsu氏は様々な儲からないFX商材を販売しており、それら全てクロスリテイリング社を中心としたクロスリテイリンググループの会社が関わっています。

このクロスグループは他にも様々な儲からない商材をリリースしてきたことで有名な会社でもあります。

当ブログでも過去にいくつか取り扱ってきました。

過去記事:アストラルファイアー(コウスケ)のFXツールか稼げる?口コミ評判使った感想

過去記事:10億フロンティア(池田和弘)は詐欺?口コミ評判使った感想

いずれも手口は同様でメールアドレスを登録すると、すぐさまチャットワークに案内されそこで動画などを確認することになります。

恐らく今回の商材も同様にチャットワーク経由で動画などのコンテンツが配信されることになるのでしょう。

加えて特定商取引法に関する表記を確認すると以下のようになっています。

この販売業社の株式会社Logical Forexはクロスリテイリング社のグループ会社であり、この会社の代表の工藤総一郎氏もこのグループの幹部にあたる人物です。

実質クロスグループの商品であるためやはり詐欺商材である可能性が非常に高いと言えます。

詐欺商材の手口

さて、この商材の販売手口ですが、このグループ特有のチャットワークを活用した洗脳スタイルで高額商材を売り込むことが予想されます。

いつものようにチャットワーク上で購入者のコメントや動画をみんなで共有することで連帯意識を生みだし、購入を促すという方向になりそうです。

これまでと同様、参加してはいけない商材であることは間違いなさそうです。

結論。複合型トレードシステム零式は絶対に参加してはいけない。

悪名高いクロスグループの商品であること。

本当にこの一言に尽きます。

これまでも数々の詐欺商材を売り出してきた会社ですので今回も詐欺商材であることは間違い無いでしょう。

関わってはいけない商材です。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから