こんにちは有本です。

仮想通貨無料配布情報のプロフィットディストリビューションが注目されています。

総額約3000万円分の仮想通貨を今登録した方全員へプレゼント!

とは景気の良さげな言葉ですが、どの仮想通貨なのか?今の価値はどのくらいなのか?などは特に触れられていません。

そもそもこのプロフィットディストリビューションはどのようなサービスなのでしょうか?

簡単にいうと「投資関連の最新情報を配信するサービス」のようです。

沢山ある投資関連情報の中で、仮想通貨に絞って配信するサービスのようです。

これまでは比較的クローズドな環境で限定された人にのみ配信してきたそうですが、今後はより多くの人向けに情報配信するとのことです。

とりあえず最初にLINEに登録しますが、特に動画情報もなければ、会員登録を異常に煽るような文面もありませんでした。

まだこれだけではなんとも言えませんが、追跡調査をしてみました。

プロフィットディストリビューションは詐欺?徹底検証してみた

先に結論から言いますが、このプロフィットディストリビューションは詐欺ではないと思われます。

投資関連、特に仮想通貨関連の情報は今は特に膨大であり、その情報だけでも個人の投資家が探して見つけるには至難の技です。

そんな中から有益な情報を抜粋し配信するサービスなので言わば「まとめサイト」と同じと言えます。

もしくは有料メルマガという感じでしょうか。

株式投資家が日経新聞、日経テレコン、帝国データバンクなどのサイトから企業情報を収集するのと同じように、このプロフィットディストリビューションは仮想通貨関連のニュースや最新情報を選別して配信するということになると考えられます。

そのスタートに際してのキャンペーンで、仮想通貨の無料配布をしているということでしょう。

仮想通貨自体にまだ懐疑的な人も多い中で、仮想通貨の可能性を認知させるにはとりあえず保有してもらうのが一番手っ取り早い。

その結果、無料で配布された仮想通貨が値上がりすればその人も今後は仮想通貨により深い興味関心を持つわけで、この情報配信サービスのお客さんになる可能性も高まるわけです。

ただ気になるのはその価格です。

まだ明らかにはされていませんが、どの程度の価格帯になるのかは注意が必要です。

仮想通貨は歴史が浅く、しかも一般での利用も浸透していない中で価格だけが上がり続けてきたため、適正な価格というものもイマイチはっきりしていませんし、その情報の価値も未知数です。

費用対効果というものは見極めておく必要はありそうです。

結論。プロフィットディストリビューションは詐欺ではないが要検討

まだ情報が少ない段階であるため、この商材がどのようなものかはわかりませんが、少なくとも詐欺ではないと思われます。

利用価値やその費用対効果はわかりませんし、実際の値段をみて判断する必要はありますが今のところこの商材が詐欺であるという可能性は低いです。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから