こんにちは有本です。

完全無料で遊べるスマホゲームのクロスリンカーが稼げるゲームと話題ですが、そのクロスリンカーを活用して稼ごうというコミュニティがクロスリンカープロジェクトです。

  • 最短3分で初報酬ゲット
  • 小学生でも12万円ゲット
  • トッププレイヤーは113万円

クロスリンクというゲームをプレイすることで報酬が得られるとのこと、一体どのようなことなのでしょうか?

クロスリンカープロジェクトでは稼げない!これだけの理由

① 本格的に稼ぐには相当なプレー時間と労力が必要

クロスリンクプロジェクトに加入するにはメールアドレスの登録が必要なので早速登録。LINEにも案内されます

このコミュニティで集まって稼ぐとのことなのですが具体的には分かりません。

LINEからこのゲーム自体のダウンロードも可能なので早速遊んでみることにします。

LPにあったように最初の報酬というものを自分もゲットしてみました。ビットコインで0.00002ビット。

105円程度でした。

恐らくゲーム中の広告を視聴したり、自分でプレイすることでこのくらいの金額のビットコインを報酬として得ることが出来るのでしょうが、それだけで10万円を目指そうと思ったらとてつもない労力をこのゲームに捧げないといけません。

やはりそうそう甘い話ではなさそうです。

② クロスリンクプロジェクト主催者はアフィリエイトで稼いでいる

クロスリンクプロジェクトの主催者はRYOという人です。このゲームのプレイヤーでもあります。

自身がプレイヤーとして稼ぐ他に、このゲームで稼ぐノウハウを無料で配布したりして集客し、ゲームをダウンロードさせることでアフィリエイト報酬が入る仕組みになっていると思われます。

意地の悪い見方をすれば、このプロジェクトの主催者は、ゲーム自体で稼いでいるのではなく、このゲームを宣伝したアフィリエイト報酬で稼いでいるのです。

頭の良いやり方ではありますが、このクロスリンクというゲーム自体で稼ぐのはやっぱり難しいということを暗に証明していることになります。

プレイヤーが最も稼げるならば、専らプレイヤーに徹すればいいわけですので。

クロスリンクプロジェクトは稼げない!ゲームとして楽しむならOK

結論から言うとこのクロスリンクというゲーム自体はただのゲームなので詐欺ではありません。

純粋にゲームとして楽しむならそれも良いですし、ゲームを楽しむための課金であればそれも否定はしません。

ただ、稼げるかというと答えはノーです。

ゲーム内ではビットコインの報酬がもらえますが、それを日本円に変える方法がまだ分かりません。

ビットコインのままでは日常で使えませんし、それを換金する術がない以上、あくまでもゲームとして楽しむにとどめておいた方が良いでしょう。

「俺ゲーム好きだし、これで食べて行こう!」

などとは絶対に考えてはいけません。

このゲームの仕組み上、それは不可能です。

そのことはクロスリンクプロジェクトの主催者さんが証明しています。彼はゲームのアフィリエイトで稼いでいるのです。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから