こんにちは有本です。

インストールするだけでパソコンが勝手にビットコインを収集という触れ込みのC-CATが話題です

  • 通常298,000円が今だけ無料
  • 仮想通貨トレードのロジックをシステム化

仮想通貨、特にビットコイン関連の商材はこれまでも数々ありましたが、今回は「自動ビットコイン収集ソフト」とのこと。

一体どのようなものでしょうか?気になるところをチェックしてみました。

菅原清正C-CATは詐欺?気になる理由

① 謎のSNSへの誘導

LINEに登録すれば直ぐにこのソフトがもらえると思っていたのですがどうやら違うようで、実際のソフトを受け取れるのはなんと13日後とのこと。。。

随分待たせるなと思っているところに今度は別のSNSへの案内が届きます。

「touku」という謎のSNSに案内されるのです。

折角LINEに登録したのにさらにSNSに登録ということで何やら面倒です。
何故LINEじゃダメなのかな?とも思いますが、とりあえず登録はしてみることに。

先ほどこのビットコイン収集ソフトを手に入れるには13日待たなくてはならないとかいきましたが、このtoukuというSNSに登録する人には、何故かすぐにこのソフトを配布するという謎の優遇制度があります。

toukuに登録した結果、ソフトのダウンロード URLが配布されたのですが、結局開けず仕舞いでした。

一体何なのだろう?勿論こちらのパソコンの問題かもしれませんが、これ以上深追いも禁物なのでここまでにしておきます。
ソフトを配るならさっさと配ればいいのに何重にも誘導された挙句に結局ダウンロードできないという始末。ここまででもあまり関わりたくはない雰囲気です。

②本社がコワーキングスペース

いつものように特定商取引法に基づく表示を見ると、住所は埼玉にありました。

大宮駅付近のオープンオフィスです。実際はコワーキングスペースのようです。

そこで法人登記をすること自体は別に問題はないのでしょうが、お金を扱う商材を販売している会社がコワーキングスペースを本社にするというのはいかがなものかと思います。

何かトラブルがあってもすぐに逃げられるようにしているのでは?と勘ぐってしまいます。

C-CAT詐欺の可能性高い?深く関わるのは禁物

  • 謎のSNSへの誘導など、ソフトを手に入れるまでの煩雑さ
  • 本社がコワーキングスペースという怪しさ

結論から言うと、このC-CATは関わるには少々危険性を感じます。

実際のツールを見たわけではないのですが、ツールを手に入れるまでに時間がかかりすぎなのと、主催者のLINEからは別商材の広告もバンバン流れてくるため、一体何をしたいのかが不明です。

ビットコイン収集というフレーズもよくよく考えてみたらおかしなフレーズです。ビットコインは収集するものではなく売買して利益を得るものです。

結局本当にビットコインで儲かるのかこの商材ではわかりませんし、流行りやわかりやすさで飛びつくのは絶対に止めておいた方が良いでしょう。

確実に稼ぐ方法

 

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

この記事に対するご意見・ご感想はこちらから